NEWS

2021年04月21日

GW期間中の入金確認についてのご案内

日頃はWILD MAGICをご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

 

5月1日(土)〜5月5日(水)ゴールデンウィーク期間中は

弊社のご入金確認ができかねます。

 

ゴールデンウィーク期間中がお振込期日のお客様は

恐れ入りますが、4月30日(金)までにご対応をお願い致します。

 

=対象となるご予約日=

一般予約のお客様:5月6日(木)〜 5月10日(月)

団体予約のお客様:5月11日(火)〜5月15日(土)

 

=注意事項=

4月30日までに入金の確認が取れない方は、ご来場日当日、

振込明細書(紙でもスマホなどの画面キャプチャでも可)を

必ず受付時にお持ちください。

 

お持ちいただけなかった場合は、

振り込み済みであった場合でも現地で全額精算していただき、

休み明けに同額の確認が取れればご返金させていただきます。

 

=ご案内=

「銀行振込」でご予約をされているお客様は

「クレジットカード決済」にご変更もいただけます。

「一般予約(2〜12名様)」・・・ご利用日の5日前15:00
「団体予約(13名様〜)」・・・ご利用日の10日前15:00
上記期日までにお客様ご自身で下記手順にてご変更をお願い致します。
 
<お支払い方法変更方法>
1)マイページにログイン
2)『ご利用履歴一覧』よりご変更される『ご利用ID』をタップ
3)表示が切り替わり下にスクロールし『予約を変更する』をクリック
 
※一度クレジットカードでのお支払いに変更されますと
銀行振込には変更できませんのでご注意くださいませ。
 
予約詳細に関しましては下記マイページにてご確認いただけます。
 
 
また、マイページ上で変更できないご要望に関しましては、
info@wildmagic.jpまでご連絡ください。

 

 

 

 

Category :