予約
一般予約 / 団体予約
ご来場日
人数
ご来場日
人数
Day / Night

NEWS

2021年06月7日

【特典追加!】飲み放題プラン半額キャンペーン実施中!

平素はWILD MAGICをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店ではこの度、ご来場いただくお客様に少しでもアウトドアをお楽しみいただきたく、
6月の期間限定にてアルコール類を含む「飲み放題半額キャンペーン」を実施させていただきます。 
キャンペーン期間
6月5日(土)〜6月20日(日)の間にご利用のお客様
 
<対象>
WILD MAGIC 予約サイトよりご予約いただいたお客様
・利用日5日前を切っての期日後予約 / 当日予約のお客様(土日祝日は対象外)
6/8〜追加特典
さらに追加特典として!!
土日利用の期日後 / 当日予約のお客様は対象外でしたが、飲み放題プラン¥1,100割引きさせていただきます!!
<お申し込み方法>
WILD MAGIC 予約サイトより飲み放題を選択いただきご予約ください。
・事前に飲み放題がセットになっているエリアをご選択の際は飲み放題プランの半額分(お一人様¥1,650)が実質割引となります。
 
*すでに期間中の日程でご予約済みのお客様には決済完了のタイミングにて飲み放題プランの半額相当のクーポンコードをご予約代表者様に付与させていただきます。
*平日限定 女子会プランは、本キャンペーンの対象外となります。
 
感染対策を万全に、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

Category :