2024年04月18日
– GW期間中の入金確認についてのご案内 –
日頃からご愛顧いただき誠にありがとうございます。
銀行システムの都合上、
5月3日(金・祝日)〜5月6日(月・休日)
ゴールデンウィーク期間中は弊社のご入金確認に
遅れが生じる場合や、ご入金確認が出来ないのお日にちがございます。
上記期間中がお振込期日のお客様は
恐れ入りますが、5月2日(木) 15:00までにお振込をお願い致します。
=対象となるご予約日=
一般予約区分のお客様:5月8日(水)〜 5月11日(土)
団体予約区分のお客様:5月13日(月)〜5月16日(木)
=注意事項=
ご入金が確認できない場合ご予約自体自動キャンセルとなります。
上記期限までにお振込いただくか、
もしくはお支払い方法のご変更をお願い致します。
=ご案内=
「銀行振込」でご予約をされているお客様は
「クレジットカード決済」にご変更をお勧めしております。
一般予約区分のお客様・・・ご利用日の5日前15:00
団体予約区分のお客様・・・ご利用日の10日前15:00
上記期日までにマイページより下記手順にてご変更をお願い致します。
<お支払い方法変更方法>
1)マイページにログイン
2)『ご利用履歴一覧』よりご変更される『ご利用ID』をタップ
3)表示が切り替わり下にスクロールし『予約を変更する』をクリック
※一度クレジットカードでのお支払いに変更されますと
銀行振込には変更できませんのでご注意くださいませ。
予約詳細に関しましては下記マイページにてご確認いただけます。
https://rsv.wildmagic.jp/mypage/
また、マイページ上で変更できないご要望に関しましては、
info@wildmagic.jpまでご連絡ください。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
WILD MAGIC
Category :